月の土

植物が育つ土にしたい。主に登山・植物の雑記とイラスト

おうちプラネタリウム

たまたま旅先で出会ったトルコ雑貨屋さんで買ったトルコランプ綺麗だから見て〜!

この光の広がりかたがラグジュアルぃーな雰囲気を出してて素敵でしょ〜✨

小さいお部屋だから部屋中にランプの光が反射して、初めて部屋が狭くて良かったと思ったよ〜!この下に寝っ転がると、優しい光に包まれてまるで天体観測してる気分。すぐ眠たくなっちゃう。

 

すりガラスで作られているのもとっても素敵なの。これが優しい光のヒミツ。

 

いつか広くて天井の高いお家に住んで、螺旋のトルコランプを存分に吊るした〜い。

 

 

tsukinonono.hateblo.jp